スポンサーサイト


C81ありがとうございました!!&通販に関して

あけましておめでとうございます、ダナです。ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
C81、スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました。
ろっさんにこういう写真集を作りたいんだけど…と声をかけられて企画が立ち上がったのが夏前で
右も左も分からないままガワ制作やら撮影やら編集やらとあっという間に駆け抜けた半年間。
正直作っている間は本当にしんどかったりもした写真集だったんですが
当日スペースで実際に本を手に取っていただいたり
楽しみにしてましたと温かい言葉をかけていただいたりして
こうやって形にすることができて良かったなと胸がいっぱいになりました。
実際に出来上がった写真集を見たらもっとこうすれば良かったなぁと
新しいアイデアが出てきて少し後悔もあるんですが
自分達がこういう写真集があったら楽しいよね!と思う形にはできたので
少しでもお手にとっていただいた方に楽しんでいただけたらと思います。
感想などございましたらメールフォームより一言いただけますと嬉しいです(*^v^*)


【通販に関して】

私がうっかり特典のステッカーを受け取り損ねてしまいまして
大変申し訳ありませんが4日より順次発送とさせていただきます。
年内にご入金いただいた分に関しましては4日にすべて発送予定ですので
もうしばらくお待ちください。
また、28日以降にご連絡いただいた分の入金確認なんですが
ATMが休止中のため明日の確認になります。
確認後すぐに発送させていただきますので
入金確認のご連絡と発送のご連絡が同時となりますことをご了承ください。

二次通販は1/5~1/31で受付いたします。
改めてご案内記事を書きにあがりますのでお待ちください。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

籠&ダナ

Author:籠&ダナ
ComicMarket81(12/31)発行予定のTIGER&BUNNYコスプレ写真集の告知ブログです。

主催

Cure:9564
twitter


Cure:55799
twitter

●冬コミスペースいただけました!●
東5 パ-17a『NINE'S』

--------------------------------
【発行物のご案内】

TIGER&BUNNY
ヒーロー雑誌風コスプレ写真集
『NEXT HEROES!』

2011.12.31発行予定
オールフルカラー 32P
価格:1000円

詳細はこちらの記事をご覧下さい

リンクバナー
●応援しています●
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
