スポンサーサイト


C81終了しました!

あけましておめでとうございます!籠です。
挨拶が遅れましたがC81スペースにお立ち寄りいただいた皆様
嬉しいお言葉や差し入れ、お手紙下さった皆様
本当に有難うございました!!

この短期間で形にするのは無理だし…と諦めていた企画でしたが
ダナちゃんが大丈夫とぐいぐい引っ張ってくれたおかげで
こうして形に残すことができました。
製作中も何度も足が止まりかなりつらいところもありましたが
皆さんの温かいメッセージや励ましの言葉がすごく力になって
ここまでできたと思っています。

1つ前の記事で通販について大事なお知らせがいくつか
書かれていますので一読していただけましたら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

籠&ダナ

Author:籠&ダナ
ComicMarket81(12/31)発行予定のTIGER&BUNNYコスプレ写真集の告知ブログです。

主催

Cure:9564
twitter


Cure:55799
twitter

●冬コミスペースいただけました!●
東5 パ-17a『NINE'S』

--------------------------------
【発行物のご案内】

TIGER&BUNNY
ヒーロー雑誌風コスプレ写真集
『NEXT HEROES!』

2011.12.31発行予定
オールフルカラー 32P
価格:1000円

詳細はこちらの記事をご覧下さい

リンクバナー
●応援しています●
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
