スポンサーサイト


【通販のお知らせ】一次通販発送完了&二次通販について

【一次通販に関して】

本日午前中までに、年内にご入金連絡をいただきました皆様への
写真集の発送および発送のご連絡が完了いたしました。
連絡メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですがrowtama@gmail.comまでご連絡いただきますようお願いいたします。

また、一次通販をお申し込みでまだご入金がお済で無い方は
1月13日までにご入金をお願いいたします。
期日をすぎましたらキャンセル扱いとさせていただきます。

【二次通販に関して】

本日夜より受付を開始いたします。
通販フォームを設置いたしますのでそちらよりお申し込みください。
二次通販の受付は1/5~1/31になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:籠&ダナ
ComicMarket81(12/31)発行予定のTIGER&BUNNYコスプレ写真集の告知ブログです。

主催

Cure:9564
twitter


Cure:55799
twitter

●冬コミスペースいただけました!●
東5 パ-17a『NINE'S』

--------------------------------
【発行物のご案内】

TIGER&BUNNY
ヒーロー雑誌風コスプレ写真集
『NEXT HEROES!』

2011.12.31発行予定
オールフルカラー 32P
価格:1000円

詳細はこちらの記事をご覧下さい

リンクバナー
●応援しています●
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
